2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で9月が終わりますね🥺

こんばんは。 今日もブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 早くないですか? もう、9月終わりますよ。 早すぎない? 今年のカレンダーもあと3枚ですよ。 1日経つのも早いけど、1年経つのもどんだけ早いね〜ん 今日…

これで全部出揃いました🎊

キーホルダーラインナップ こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日は、ご挨拶よりも作品画像を先にど〜んと、載せてしまいましたわよん やっと出来た達成感というか満足感というか、楽しいだけで…

新作制作、四つ目完成🎉

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 嵐の相葉君と櫻井君が結婚されましたね2人ともいいお歳だったのね。まだまだ、二十代くらいやと思ってたジャニーズも嵐くらいまでならメンバーがわかるけど、…

修正して再制作しました👍

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 3勤3日目、今日ドラッグストアに行ったらトイレットペーパー入荷してましたわ。良かった 今日は、最近作り続けているキーホルダーの型紙修正をしながら制作…

Twitterがわからへ〜ん😭

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) さっきから、Twitterの固定ツイートってやつをやろうと思ってるんやけど、 ブログのURLとか打ってたら文字の下に赤の点線がでてきたり、青の丸(字数のやつ)が…

やばい、やばい💦

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) ちょっとずつ涼しくなってきたし、まぁ、昼間は暑いけど、今夜は鍋にしよう‼️と ん? はい、嘘です 献立決まらんくて、決まらんままスーパー寄って、店に入っ…

新作制作、三つ目完成🎉

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日は、仕事が休みやったので、朝から制作に励んでおりました 結果的に三つ目が完成したんやけど、完成というか応急処置的に完成したって言うた方が正しいかな…

いいね♡って本当に励みになるっ!

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 聞いて下さいっ!! 先日Twitterに新作の文房具✏️とソーイングのキーホルダーをツイートしたんやけど、いいね♡が20になってましたぁ いいね♡が沢山ついたのは…

新作制作、二つ目完成🎉

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 昨日は、制作が出来なかったので 今日は頑張りました まずは型紙作り。 1つ目の型紙からあんまり変わり映えしないけど で、出来たのがこちら 針に糸が通って…

効率良くするために

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日は、仕事が休みだったので色々用事を済ませてきました。 ついつい、ついでがある時にとか理由をつけて後回しにしがち そのくせ、自分が思い立った事は、す…

新作制作、1つ目完成🎉

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 先日パーツが届いたので、新作の制作に取り掛かりました。 何年か前に出来上がった、今販売中の【DIY工具セットのキーホルダー】 この作品、ありがたい事にい…

棚作り完成!!

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 予定通り、仕事帰りにホームセンター寄って板を買ってきたわよん。 30代の頃は、板を買って自分でノコギリで切る!という楽しみもあったんやけど、 40代後半とも…

Instagram再デビューしました😊

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日も注文してたパーツが届いたので、どんな感じにしよっかな〜と こうかなっ? こんなんはどうやろ? とか、悩み続けていたんよね。 先にパーツが気に入って…

あれ〜?

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 先日注文したパーツが届きました 木製パーツ 木製パーツって結構好き❗️ 結構、可愛いやん。 手前のちっこいビーズも! 特に青っぽいの、めっちゃ可愛いやん! …

記念すべき日🎊

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日、ブログ書こう思ったらminneからメッセージ通知が来てました。 あっ、○○さんだ(この前ピアスを買わせて頂いた作家さん)、ん?気にしてくれてるのかな?(…

ブログチャレンジ31日目

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) mama×challenge 【1ヶ月、毎日、ブログ更新すること】 1ヶ月前、何か前に進もう!と三日坊主ではなく、3日も続かない私がチャレンジしようと思った目標でし…

Twitterのお陰なんかなぁ?

こんばんは。 今日もブログにてお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 昨日minneに新作をUPしたんやけど、明らかにいつもと違う出来事がありました minneのアクセス数が、今までは2桁のショボショボカウントやったのにいきな…

minneに新作をUPしました!

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)←やっぱりこの顔文字可愛い 今日は、新作のスニーカーをminneにやっとUP出来ましたぁ 商品名:ワンポイントソールのスニーカー https://minne.com/items/2941189…

スニーカーSHOP みたい(๑>◡<๑)

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今朝になっても昨日撮影した芝生はやっぱりイメージというかBiscotti*の雰囲気とは違うなと改めて思ったので、気を新たに工作始めました。 以前購入済みの こ…

画像の選択、どっちがいいか決めれない🥲

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日も仕事が休みだったので、朝から制作が途中の新作を完成させてました。 完成して写真撮影をしてました。 割と順調に 新作のスニーカーを今までとは違って…

制作途中の作品たちを完成へ

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 毎日、こんなブログでも見て下さってる方がいて めちゃくちゃ嬉しいです ありがとうございます 今日は、minneでの販売において、制作中に失敗ではないけど、キ…

作品の縫い糸と縫い目のこだわり

こんばんは。 今日もブログにお越し下さりありがとうございます。 只今の時刻22:56、日付が変わる前のブログの更新の焦りと強烈な睡魔に襲われているBiscotti*のmacocoです 眠たい 昨夜は1時半頃まで起きてたんよね〜。朝は5時半起き。 最低でも5時間は寝な…

ちょっとは成長したかなぁ

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) ←この顔文字もはや定番化 毎日の様に、minneのアクセス解析を見ては勉強中 いつも毎日沢山見て頂いている 【本革 DIY工具セットのキーホルダーA 】 https://m…

むふふ*\(^o^)/*

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) どうも、私は金属アレルギーみたい 金とシルバーを付けててもなんともないけど、結婚指輪してると痒くなるからプラチナアレルギー? ピアスも20年程前にあけて…

納得できるまでGo!Go!

こんばんは。 今日もブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) 今日はいいお天気でしたね♪ 撮影日和だわ☀️と思って、着々と撮影準備してました。 この前完成した秋色スニーカーが今日の主役! あれ(°▽°) 何かガタガタして…

検索ワードを見てるのに(>_<)

こんばんは。 今日は雨も降らずにいい天気でしたね。 雨が降っても平気になったも〜ん そうなのだ! 前髪の縮毛矯正したから、まっすぐぅ〜、 風が吹いても、まっすぐぅ〜、 汗をかいても、まっすぐぅ〜、 濡らしても、まっすぐぅ〜、 あとは、、、何もない…

いい感じのイメージが(^。^)

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます 気がつけば、只今の時刻23:08‼️ 早くブログ書かな日付変わってしまうやんとめっちゃ慌てて書いてるmacocoです。 えーっと、なんやったっけ? 焦ってるから忘れても〜た! それって焦ってるんじ…

買えなくなってしまいました(>_<)

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます♡ Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) ←また使ってるし。やっぱり可愛い 随分前買ってたリネン糸。 色とかめっちゃ気に入ってて、ずっと使わずに大切に持ってて、でも、使ってあげないと可哀想やな(…

いいね♡がいっぱい🤗

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑) (๑・̑◡・̑๑) ←この顔文字お気に入り 8月31日にTwitterにツイートして 今、31♡いいね なんだか、めちゃくちゃ嬉しくって 少なくとも31人の方の目に触れてい…

いい仕事してくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます Biscotti*のmacocoです。 さっき、ブログ書くのにアプリ開いたら、ヘッダーの画像がなくなってて、え〜なんでなん?アイコン画像もなくなってるし、もう!なんなん? って一人でイライラしてまし…