2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時間はなんだった?

めちゃくちゃ晴れてて暑すぎるぅ。 夏ってこんなに暑かったっけ?って毎年言ってる気がする〜 今日もつたないブログにお越し下さり ありがとうございます♪ 新作が沢山出来てたし、昨日は晴れてたし、仕事も休みだったし、やる気もあったし(やる気なかったん…

新作二つ目

こんにちは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです。 今日は、めっちゃ晴れてるぅ、、、あっつっ(-_-) さてさて今日も新作UPしますよ〜 コインケース(仮) 小さめを作ってみました。 この革で作ったのは初めて(^^)…

新作一つ目

こんにちは(^^) 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです。 早速ですが、昨日、新作出来上がってUPするのを忘れていました〜 リップケース(仮) ブラウンとレッドの2色展開。 リップとか絆創膏とか 他にはあれとか…

新作 制作中・・・

今日も雨。 雨の日って部屋の中も暗いから、昼間なのにもう夕方?って、妙に焦ってしまうのは私だけ? 昨日まで仕事が4勤で、蒸し暑いせいなのか、年のせいなのか、いつもに増してしんどさがハンパなかった(泣) でも、今日から三連休(*^o^*) 早速、新作の制…

早速、作ってみました

今日は、雨みたい... 出勤の日に雨ってなんかいややな。 昨日、届いた材料でちょっと作ってみました。 葉っぱのチャームを使ってネックレス。 チャームの後ろは、革で。 この革の形は微妙にいびつな感じに仕上げてみました。 どうかな〜 また、近々、minn…