2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の新作出来ました!

こんばんは。 今日もブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(^^) やっと、新作完成しました 『秋色スニーカー』(仮名) 左奥から、グレー、くすみブラウン、カーキ 手前がゴールド&ホワイトのバイカラー。 グレーは、別に秋色ちゃ…

ブログチャレンジ16日目(๑・̑◡・̑๑)

こんばんは。 今日もお越し下さりありがとうございます♡ Biscotti*のmacocoです。 mama×challengeで私がチャレンジすることは 『一か月、毎日ブログを更新する』です。 三日坊主の私、いやいや三日も持たない私が、 何か前に進まなければと思い立ち、ずっと…

昨日の実在の話し

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです 昨日あれから思い出したので、今日はその話しを 昨日、職場に向かって歩いてたら、前を歩いてる方のスニーカーがふと目に止まりました。 黄色のスニーカーか…

実在してました^o^

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです。 今日は仕事もあって、家帰ってからもなんやかんやでバタバタしてたらもうこんな時間になってた(23:09) え〜っと、何書こうとしてたんやったっけ? なんやった…

途中過ぎるけど(*≧∀≦*)

こんばんは 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます♡ Biscotti*のmacocoです(^^) 今日は仕事が休みだったので、朝から制作に没頭してました。 昨日、革のお店の方が教えて下さった事も実験しつつ、、、 で、昨日アップしたスニーカーの試作…

神対応で嬉しかった(๑>◡<๑)

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(o^^o) タイトルの『神対応で嬉しかった』って言うのは、 制作の工程の中で、自分なりに考えられる色んな技法を使ってもどうしても上手くっていうか納得出来な…

まだまだ試作だけど。

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(*^^*) 昨日は、結局睡魔に襲われ、頑張って起きててもウトウトしてて効率悪いので明日頑張ればいいわ〜と寝る事にしてんけど、今朝から気怠い。 相当に寝不足…

撮影用に準備?!

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は、100均のセリアに行ってきました。 100均も長居してしまうんだよなぁ(>_<) で、買ったのがこれ ガラスベースtypeC ピアス・イヤリングスタンド …

なかなか進まない😭

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます Biscotti*のmacocoです。 ちょっと前に新作トリコロールのスニーカー(仮名)を作り始めたんやけど、あと少しで完成ってところで時が止まってる 全く制作が進んでな〜い なんやかんやと色…

亀さ〜ん🐢密になってますよ😱

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(*^^*) 仕事の日、最寄りの駅に向かう途中に池みたいなのがあって、 どうやら私の出勤時間と亀の休憩時間が同じみたい。 小さい場所に毎回亀が休憩してる(^。^) …

只今、確認中。。。

こんばんは(*^^*) 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(╹◡╹) やっぱり、家の事してたらどうしてもブログ書くのがこの時間になってしまう(◞‸◟) で、寝るのが遅くなって 朝、起きるのがつらい(>_<) 今朝は、目覚…

新作の試作品に希望叶わず>_<

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(*^^*) 今日は、仕事休みやったので、制作するぞ〜と新作作りに取りかかりました。 スニーカーでこういうパーツをここに付けたいと思って大きさ、厚みなどなど色…

ラッピングの密かな思い♡

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(*^^*) 今日は、ラッピングのお話を。 Biscotti*の作品をご購入して頂いたお客様に いつも簡単なラッピングをして送らせて頂いています。 あっ!しまった(・_・; …

アイデア帳に書いとこ〜っと。

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます(*^^*) Biscotti*のmacocoです。 今日も雨でした。 今日も髪の毛の広がり半端なかったです(>_<) こんなに雨が続くなら、3日の日に美容院行った時に前髪の縮毛矯正やれば良かった(T_T) …

うす〜く、うす〜く。

こんばんは。 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです(*^^*) 今日は、パート仕事の出勤日。 ずーっと雨で髪の毛のボリュームが半端ないって 今、受注している春色スニーカーを制作してるんやけど、このスニーカーの…

そろそろ、秋支度しよ。

こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます Biscotti*のmacocoです。 作品画像を撮影する時の小道具を 秋の雰囲気を出してみようかと 昨日仕事帰りに100均のナチュラルキッチンに行ってきました。 で、買ったのがこれ ドライ…

今日からチャレンジ!!

こんばんは(*^^*) 今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。 Biscotti*のmacocoです。 先月か、もうちょっと前だったかなぁ。 minneの販売を再開する際に、本気で販売をしようと思って、レザークラフトの技法を見直し練習をしたり、苦手なSNS…