今日からチャレンジ!!

 

こんばんは(*^^*)

今日もつたないブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです。

 

 

先月か、もうちょっと前だったかなぁ。

minneの販売を再開する際に、本気で販売をしようと思って、レザークラフトの技法を見直し練習をしたり、苦手なSNSもやっぱり必要なのかと思ったりして、Twitterとは?とかInstagramとは?とか初心者にもわかるTwitter講座とかネットで見まくっていました。

 

そんな時にYouTubeで出会ったチャンネルを見てその方と同世代、子供の数も同じとか色々な事に親近感が湧き、そして何より寛大なお人柄に惚れぼれしてすっかりファンになってしまってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その方のTwitter講座も凄くわかりやすくて、なんやろ〜、なんて言ったらいいんやろ〜、

隣りにいて「ちょっとわからんから教えて〜」「ん?あ〜ええよ。ええよ。どこがわからんの?」的な気楽な話され方がすーっと入ってくる感じ。  あ〜説明できひん(>_<)

とにかく良くて、「よし!Twitterやってみるか」と背中を押して頂きました。

 

その方は、mama×challengeというテーマで「ママでもなんでもできるよ」と日々頑張られていらっしゃいます。

 

そんな姿勢をずっと拝見してるうちに私も何か進まなければ!頑張ってみるか!と思い

 

私のmama×challenge(言葉をお借りしてます)

 

【今日から1ヶ月、毎日ブログを更新する】

 

をする事にしました!

 

三日坊主の私。ん?イヤ違う。三日すら継続出来ない私。ずっと自分に甘かった自分。

 

でも一人では自信ないし、誰かに言った方がいいかもと思い、Twitterで宣言しました。

宣言したからにはやるしかない!

 

頑張れ、自分💪

 

ブログの更新の時間は、特に決めず、テーマも決めず、あんまりアレコレ決めると挫折しそうなので、ゆる〜く(*^^*)

目標は、【毎日更新】が重要だから(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

頑張れ、自分💪💪

 

 

宣言をTwitterでツイートしたら「いいね♡」して下さった方がいらして、めっちゃ嬉しかった(*^^*)

ありがとうございます😍

 

やるしかないな、

 

頑張れ、自分💪💪💪(←まだ言うか〜、しつこっ)

 

ではでは

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 1日目☆☆☆

 

↑毎日カウントしてると挫折防止になるかと思って(*^^*)

 

 

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。

ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti