2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

修正にとりかかりました

随分前に作ったローファーの型紙の修正にとりかかる事にしました。 当時、出来上がった時は、勿論、最高の出来映えだったので商品として販売し、ありがたい事に何個かご購入頂いたんだけど、 今、改めてじっくり見てみて、今の自分ならもっと良くなるかも!…

Biscotti*の留め具の量産

本日2回目の投稿。 Biscotti*のネックレスの革紐につける留め具がなくなってきたので、量産しました! 量産と言ってもロゴを刻印しただけやけどf(^_^; 1枚の革で少しでも多く作りたいと思って押しまくってたら、1ヶ所重なってしまったし(T_T) まぁ、私の…

まだ、継続中

今日はいいお天気o(^o^)o 暖かいのかと思いきや、さっき買い物行ってきたけど以外と寒かった! 暖かいんだか寒いんだか、この時季の上着が難しいわ(汗) さてさて、先日様子を見る事になったキッチンマットは、まだ、敷かないまま継続中… 掃除機かけやす~い(…

いる? いらない?

今日は今のところ、いいお天気o(^o^)o 昨日の天気は変やったなぁ。 前々からず~~~~~っと悩んでるキッチンマット。 この前、キッチンマットを誰かに汚されて(←イヤになるんよねぇ)、昨日洗ったんやけど、直ぐに洗えへんの~?って突っ込まれそうやけど、…

嬉しい嬉しいっ! 嬉しすぎます!

今日の天気は何やったんやろ~? 晴れてると思ってたら雨降ったり、 雨が止んだと思ったら雪(いや?あれはあられか?)降ったり。。。 全種類の天気が一度にやってきた感じやった。変なのっ 最近はコロナでマスクしてるんやけど、マスクから漏れる自分の息で…