嬉しい嬉しいっ! 嬉しすぎます!

 

今日の天気は何やったんやろ~?

 

晴れてると思ってたら雨降ったり、

雨が止んだと思ったら雪(いや?あれはあられか?)降ったり。。。

全種類の天気が一度にやってきた感じやった。変なのっ

 

 

最近はコロナでマスクしてるんやけど、マスクから漏れる自分の息で、メガネはくもるわ、前髪はうねるわでずーっとブルーな気分やって、昨日の雨で我慢の限界がついにきて、昨日帰宅後、速攻、美容院の予約を入れました。

 

前髪のうねるクセが強めで鏡みるたびに嫌気が。。。

梅雨時は勿論、伸びたとこだけ縮毛矯正してて、まっすぐじゃないのもたまにはいいかも~と思ってしばらく縮毛せずに頑張っていたんよね~。

 

で、今日はってか、今回は前髪だけの縮毛とカットをしてきました。

前髪まっすぐぅ~。 いえ~ぃ(*^^)v

美容師さんに「今回は長いこと我慢しましたね~」って言われちゃうぐらい我慢した(笑)

 

前髪の縮毛だけに¥5000は高すぎる!っと思ってずっと避けてたけど、4か月もって120日とすれば一日41円で快適に思うならそんなに高くないかと思って(笑)

お金かけたくないけど、毎日の憂鬱はさけたいしね(#^^#)

 

って長い前置きになったけど(←前置きやったんかいっっ)、タイトルの嬉しい!は縮毛のことじゃないね~ん。

 

先月26日に新作UPした春色スニーカーが、3月2日と今日と一つずつお嫁に行きました(*^^)v 嬉しい!嬉しい!

 

しかも、それぞれ買って下さったお客様は以前買って下さったお客様。

一人の方は、前回沢山買って下さったお客様。

もう一人の方は5年前に買って下さったお客様。覚えてくださってた事が嬉しい!

 

やっぱり、二回目以降買って頂けると自分の作品を認めて頂けたようで(←基本ポジティブ傾向です(笑))、そりゃ~嬉しいですよ。

 

勿論、初めてのお客様も他の作家さんの作品を見られてる中で自分の作品を選んで下さった事は嬉しいです。

 

ほんとに嬉しい! 嬉しすぎます!

また、がんばろっ

 

 

 

 

 

 

Biscotti*の作品はminneさんで販売しております。

https://minne.com/@biscotti

 

ご来店お待ちしております♪