新作UPしました♪

 

おはようございます(^o^)  macoco*です。

ブログの更新に間が空いてしまいました(^-^;

 

 

あの念願叶った新作作品をミンネさんとテトテさんにUPしたい訳なんですが、迷いました。在庫をどうすべきか。

 

 

 

【受注製作】

 

 

 

 

う…………

 

 

 

 

ぶっちゃけ、【受注製作】というものが好きではない。お待たせする事が好きではない。

 

 

 

【オーダー商品】は、細かく相談しながら製作していくからいいんです。

 

 

 

作品が固定されてる物に【受注製作】って、買って下さる方に対して失礼なんじゃないかと思うんですよね(>_<)

 

【予約注文】とかいうシステムがあればいいのになぁ…。

 

 

そんな事を色々思いながら、結局【受注製作】設定してみたんですが(←はいっ、矛盾してます(>_<))、でも、自分の中ではまだ納得してない部分がありで。

 

 

このシステムいつまでもつかわかりませんが、初の試みやってみます❗

 

 

在庫が機械のように一度に沢山作れたら悩む必要ないのになぁ。

 

 

 

そんなモヤモヤした中で、昨日UPしましたが、嬉しい事に昨夜、早速ご注文頂きました\(^o^)/

嬉しっ♪嬉しっ♪

 

ご注文頂く事は、勿論嬉しいのですが、何より『あっ、可愛い❤』と思って貰えた事が嬉しい❗

 

 

1日でも早くお届けしたいので製作に取りかかります❗

何で、今日も明日も仕事なん?

 

早く作りた~い(*^^*)

 

 

悩みなのか愚痴なのか、よくわからんブログになってしまいましたわ(^-^;

 

 

ではでは\(^o^)/

 

 

 

***下記サイトで販売しております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ***

minne(ミンネ) →

tetote(テトテ)  →