まもなく、再デビュー♪

 

毎日毎日、21時頃に睡魔に襲われ、30分だけ寝よ~と思いきや、結局起きれず…

気がつけば0時前後。それから皿洗い、お風呂などなど、一通り終わればいつもこれ位の時間に(・・;)

夜行性生活、継続何日目になるんやろう?

早く、普通の生活リズムに戻さなっ!と思いつつも悪循環に陥ってるmacoco*です(>_<)

 

 

明日から(あっ、もう今日かっ)また寒くなるみたいやなぁ。

 

さてさて、タイトルにもあります『再デビュー』とは、随分前に作って『作品紹介』にしたままになってた作品が出来上がりました❗

 

『出来た❗』とは思ってたんやけど、いまいち気に入らない箇所があって改善しておりました。

で、出来上がりました❗

 


f:id:biscotti78:20180206015020j:image

 

『工具キーホルダー』

 

もうすぐ再デビューです♪

 

工具の付け方、それぞれ微妙に違います。

ベースは、型紙通りやけど、工具は、適当に付けてます。なので言い換えれば世界に一つだけの一点物になるかな。

 

あ~他の作品も全く同じじゃないから一点物になるんかも~(*^^*)

 

ではでは\(^o^)/

 

 

 

***下記のサイトで販売しております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。***

minne(ミンネ) →

tetote(テトテ)  →