早くもやめました(;´・ω・)

 

とうとう、始まりましたね。冬のオリンピック。

私の中では、冬のオリンピックといえば、フィギュアスケート

フィギュアスケートといえば、浅田真央ちゃん。

浅田真央ちゃんといえば、ソチのオリンピック。

何回見ても未だに涙がこぼれます。いやいや、こぼれるってもんじゃない!

号泣。号泣。

生で見に行った事はないけどずっとテレビで応援し続けてきました。

随分年下だけど、真央ちゃんの言い訳しない生き方に尊敬してました。

選手時代中に一度は行こうと先延ばしにしてて実現出来なかった事に悔いが残っているmacocoです。あ~ぁ…

 

 

タイトルの『早くもやめました』ってのは、【受注製作】です。

やっぱり、モヤモヤした気持ちのまま始めるもんじゃないなと。

やっぱり、お待たせするのは性に合わないなと。

 

なので、今まで通りのマイペースでやりま~す(^^♪

 

ではでは。

 

 

 

***下記サイトで販売しております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ***
minne(ミンネ) →
tetote(テトテ)  →