春一番♪

昨日は、バレンタインデーでしたね。

私は特に旦那にも息子にも何にもしませんでした(^-^;  はい、気まぐれなmacoco*です。

 

 

昨日、ラジオ聞いてたら(いつも製作しながらラジオ聞いてます)、春一番が吹いたそうです。場所まではっきり聞いてませんが(^-^;

 

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ春がやってきますね🎵♪

 

一足先に春に向けた(年中な物かな)新作の試作品作りに励んでおりまして、ようやく商品化出来る形となりました。

 

UPに向けて量産中ですが、ちょっと革が切りにくい❗

 

指やら手やら痛いですが、引き続き頑張りま~す!

 

 

ではでは