まもなく、完成⁉

 

はい、今日も寒いですね(>_<)

 

今日は仕事が休みなので、朝からBiscotti*関係作業をちまちま進めていましたmacoco*です。

 

 

何で、ちまちまかと言いますと、FC2からhatenaブログに引っ越ししてから、広告が少なくすっきりしていてめちゃくちゃ気に入ってるのですが、画像のアップにちょっと手間取ってまして、作業が進んでは戻りで亀さんスピードでした。

 

はっきり理解出来てなくても、出来るんですが、後々ファイル名とかややこしくなるのも嫌だったので頑張ってました(^-^;

 

 

 

新作の靴がようやく片方出来上がり、早くもう片方も作りたくて、作りたくてウズウズしてました❗

 

ずっと前から作ってみたかったのが遂に形になって目の前にあるんです❗

 

めちゃくちゃ嬉しすぎます❗

 

それでいて、めちゃくちゃ可愛い(*^^*)

 

ただ一つ欠点は、拘り過ぎて製作時間が長い!長すぎます❗

 

でも、妥協はしたくないんだなぁ。。。

 

私の辞書に『適当』とか『ほどほど』とかがあれば、もっと楽な人生だったのかもなぁ(笑)

 

『達成感』は、人一倍感じられてるかもしれへんから、まっいいか!

 

 

早く、お披露目したいなo(^o^)o

 

ではでは、お昼ご飯食べてまた作業に入りま~す♪

 

 

 

 

■■■下記のサイトで販売しております。ぜひ、お立ち寄り下さいませ。■■■

minne(ミンネ)  http://minne.com/biscotti

tetote(テトテ)https://tetote-market.jp/creator/biscotti/