神対応で嬉しかった(๑>◡<๑)

 

こんばんは。

 

今日もつたないブログにお越し下さりありがとうございます。

 

Biscotti*のmacocoです(o^^o)

 

 

タイトルの『神対応で嬉しかった』って言うのは、

 

制作の工程の中で、自分なりに考えられる色んな技法を使ってもどうしても上手くっていうか納得出来ない工程があって。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私は独学でレザークラフトを始めたもんやから、行き詰まっても誰にも聞けないし、教えてくれる人もいない(>_<)

 

そんで、ずっ〜と同じ店で革を仕入れてるんやけど、革を扱う問屋さんは革に詳しいからダメ元でアドバイスとかコツとかあれば教えて下さい♡とお願いしてみたら、私が完成させたい工程を経験された事がないようで(って事は、無謀な事をやろうとしてるんか〜? 私😅)、わざわざ実験して画像付きで返信して下さいました。

たかが私みたいな素人相手にそこまで動いて下さって感謝感謝😍

 

勿論、お礼をしたら、『実験楽しかったですよ』って😭😭😭

 

優しすぎませんか❓

 

アドバイスを頂いたんで、試してみるつもり😘

上手く出来るかな?

 

お忙しいのに手間かけて頂いたから絶対成功させるぞ💪

 

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 12日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。

ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti