Instagram再デビューしました😊

 

こんばんは。

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

今日も注文してたパーツが届いたので、どんな感じにしよっかな〜と

 

こうかなっ?

 

こんなんはどうやろ?

 

とか、悩み続けていたんよね。

 

 

先にパーツが気に入って、パーツが届いてからデザイン考える🧐

 

この工程が結構好きかも😘

 

 

ざ〜っくり、こんな感じにしよっかな〜とパーツを見つけた瞬間から思ってるんやけど、

 

写真と実物ではやっぱりイメージの大きさが違ってたりするから(ほんまかいな。サイズ見てないだけちゃうんかーい)←次女からご指摘ありましたけど、何か?🤣

 

 

そんなこんなで、構想に浸りたい気持ちを置いといて、

 

ちょっと前からちょっとずつInstagram勉強してたんやけど、今日初めて初投稿しました。

 

ん〜、一応、再デビューなんで初ではないな😅

 

勉強してメモ片手でしてもわからんから、丁度、長男がのんびりしてたから教えてもらいながら投稿しましたぁ🎊

 

そしたら、すぐにいいね♡して貰えたんやけど、

 

この方は、何を見て私の投稿が出てきていいねしてくれたん?

 

この丸いやつは何で残ってるん?

 

この丸いやつとこっちの丸いやつは何が違うん?

 

コメントのこのマークとこっちのコメントするは何が違うん?

 

フォローした人の写真はどうやって見るん?

 

とか、質問しっぱなし💦

 

投稿する時にこっちにもあっちにもこれもある!何なん?何で2個も3個も同じようなボタンがあるん😤

 

、、、とシンプルでないややこしさに逆ギレ状態やった🤣

 

パソコンの方がず〜っと分かりやすいわ😊

 

みんな凄いなぁ、こんなん使いこなしているとは、、、。

 

InstagramってTwitterよりもちょっと緊張する〜😅

 

 

まぁ、とりあえずは、投稿だけは出来そうなんでめでたしめでたし🎉

 

 

今度はTwitterの固定ツイートってやつをやりたいな😍

 

 

明日は仕事💪

 

仕事帰りにホームセンターに寄って、板を買ってくるつもり。

やっと、私の作業机の横の棚が使い易くなるかもしれないよ〜。

今、めちゃくちゃ効率悪い動線になってるからずっと何とかしたいと思ってたんよね〜

 

買い物袋有料化❗️板買っても有料かなぁ?

板をビニール袋に入れたらすぐ破れるのに何か勿体ないな😭 

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 34日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78


2021年9月よりInstagram始めました!
フォローして貰えたら嬉しいです🥰
https://www.instagram.com/p/CT9HSj0ll9Q/?utm_medium=copy_link