制作途中の作品たちを完成へ

 

こんばんは。

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

毎日、こんなブログでも見て下さってる方がいて

めちゃくちゃ嬉しいです😊

ありがとうございます😍

 

 

今日は、minneでの販売において、制作中に失敗ではないけど、キズがついてしまった物、歪んでしまった物をみんなはどうしてるんやろうとずっと誰かに聞いてみたいなぁと思ってた事をTwitterで聞いてみました。

 

スルーされるだろうな、だったら寂しいなとかドキドキしながら待ってたら、コメントして下さった方がいてめちゃくちゃ嬉しかったです😍

 

なるほど〜と思ったり、私と同じ方法をされてる方もいらして、有りでいいのね👍と確認出来たり、

 

一人でやってるからこそ、自分の想いだけで決められるけど、間違ってても誰からも指摘されない🥺 どっちも難しいな😫

 

 

話し変わって、今日から5連休🥳

大いに有効活用しなあかんと思って

 

制作途中で放置している作品たちを完成させる為に今日は、ひたすら頑張ってました💪

秋色スニーカーのガタガタしてたとこもやり直してるよ😀 白い作品は、色々手間がかかる😂

 

足、浮腫んでるし😭

 

たまたま見かけたサイトにずっと探してたパーツが見つかってショッピングしてたら、あっという間に時間が過ぎてたけど、欲しかったパーツが見つかって嬉しかったよん🥳

 

また、材料増えてしまった🤣

 

 

何で制作ってこんなに楽しいんだろうね🤗

 

小さい時からとにかく作る事が好きだったわ。

 

小学一年生とかの付録とか。付録が目的やった気がする。まだ、この雑誌?雑誌じゃないか?あるんかなぁ?

DIYとか。

プラモデルとか。

裁縫とか。

 

そうそう、革小物の前は、布小物をレンタルボックスとかホームページ立ち上げて販売してました。このホームページもカスタマイズ出来るからHTMLとか勉強して拘ったホームページやったんよ。自画自賛やけど😅

その時にGMOペポパのカラーミーと独自ドメインも借りてお世話なってたなぁ。

その頃に、ハンドメイドマーケットが誕生したので登録しませんか?って勧誘メールが来てました。その当時は、なんじゃそれ〜?っておもっきり無視してましたけど、まさか日本最大級になるとはビックリです😳すごいですね!

無視してた私も登録してるからこれもビックリ😝

 

作る事は好きやけど、料理だけは好きになれないわ。やらされてる感満載やからね😤

 

さてと、明日も制作するから今日は寝ようとしよう🥱

 

 

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 26日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78