画像の選択、どっちがいいか決めれない🥲

 

こんばんは。

 

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

今日も仕事が休みだったので、朝から制作が途中の新作を完成させてました。

 

完成して写真撮影をしてました。

割と順調に😊

 

 

新作のスニーカーを今までとは違って、パーツが選べる仕様にしようと思って

選択出来るシリーズを一目でわかるようにしたくて、2パターン考えてました。

 

1つ目は↓

 

f:id:biscotti78:20210911230431j:image

芝生の爽快シリーズ

 

2つ目は

まだ画像ないけど ショップの陳列シリーズ

 

 

芝生だとスニーカーの白い部分が映えるかな♡と思って全色写真撮ってたんやけど、時間が経つにつれ、この画像ってナチュラル感全くなくねえか?

スニーカー自体、ナチュラル?って思うけど、今までナチュラルな雰囲気にずっと写真撮ってたし、メッセージカードやらラッピングやらナチュラルテイストにしてきた。

 

なぜ?ナチュラル? それは好きだから🥰

 

となると、この芝生のグリーンは鮮やか過ぎないか?

 

今までのスニーカーは土の上をイメージして茶系にしてきたから、そんなに違和感はなかった。はい、私的には😁

 

この芝生のグリーン、どうかなぁ?

 

何かちょっと違う気が😅

 

、、、とさっきからずっと悩んで悩んで結論出ない

😫

 

多分、自分が思う感じじゃないんやろうな。

 

とりあえず、ショップの陳列シリーズ作ってみようかな。

 

それから考えよ🤓

 

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 27日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78