むふふ*\(^o^)/*

 

こんばんは。

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

どうも、私は金属アレルギーみたい🥺

 

金とシルバーを付けててもなんともないけど、結婚指輪してると痒くなるからプラチナアレルギー?

 

ピアスも20年程前にあけてからも体調しだいでは、膿んできたりしてて、診察ついでに皮膚科の先生に相談したら「諦めたら〜」って言われた😂

 

ピアス止めるのもありやなと思って、それからピアス付けるのやめたんよね。

 

その後、そうやなぁ、5年位前にピアスの穴塞がらんから何気にピアスの穴触ってたら何か出てきた😱 

何かわからんけど、友達も同じ事言ってたわ😁

垢? 

 

ん?何か出てくるって事は、まだ、穴貫通してる?

もしかしてと思ってピアス入れてみたら、ピアス入った!

 

ん? ピアスしなくなってから10年は経ってますけど?

 

どんだけ〜

 

どんだけ新陳代謝が悪いんや〜ぃ🤣

 

10年位じゃ、埋まらんもんなのか???

 

 

でねっ、去年位だったかな、おはようminne LABのYouTubeでの質問者さんにアレルギーの人でも使えるピアスを作られてる作家さんが紹介されてて「これなら私でも!」と思ったまま数ヶ月後、ずっとどっちにしようか迷って事を質問してお返事頂いて、速攻、ポチッとしました🤗

 

そのピアスが今日、発送されたと連絡がありました🥰

 

ずっと、お風呂とかでもつけたままでもいいみたいなので、仕事中でもつけれるように(職場は一応禁止やけど😅)ちっこいパールにしてみました。

軸も太いやつを選んでみました。セカンドピアス的な感じみたい。

 

このピアスで何もトラブルなく、穴がしっかりしてきたら、色々楽しめるといいな😍

 

新陳代謝よっ、遅めでバンザーイ🙌

 

届いたらまた、紹介しますね☺️

 

昔むかし、私はピアスホールというものが、ピアスの台紙の穴の様に向こう側が見えるもんだと思ってました🤣🤣🤣

 

はい、ココ、鼻で笑うとこ😝

 

 

やばっ!23:42や〜


☆☆☆ブログチャレンジ 23日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78