Twitterのお陰なんかなぁ?

 

こんばんは。

今日もブログにてお越し下さりありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

昨日minneに新作をUPしたんやけど、明らかにいつもと違う出来事がありました😊

 

minneのアクセス数が、今までは2桁のショボショボカウントやったのにいきなりの3桁になってる😳

 

新作UPしてもこんなにアクセス数が増えることなかったけど、昨日は凄かった🎉

 

増えた理由で考えられる事はただ一つ、Twitterを始めた事。

 

空いた時間にいいね♡して、

いいね♡の代わりに【すご〜い!】ボタンを追加したいといつも思う。

皆さん、本当にすごい作品ばかりで、それに日々、頑張られている事がひしひしと感じ取れる。2分で完売されてた方もいて本当にすごい!と思ったり。

 

minneのクーポンって定期的にやってるけど、私には全く縁がなくて、でもTwitterの方達はクーポンのツイートもして作品もツイートして、本当に努力の賜物なんだなと、やっぱり人気作家さんとか月の売上がすごい方には本当に毎日の積み重ねなんだなと改めて感じました。😔

 

ちょっと話しがそれたので戻します。

 

私がTwitter見てる時ってめっちゃうるさいと思うわ😅

すご〜い!

可愛い〜!

めっちゃ綺麗!

え〜どうやって作ってんの?

ぎゃはは、めっちゃ笑えるぅ!

 

とか、ずっと何か言いながら見てる。

どうしても思いを伝えたい時はコメントしたりして。

皆さん、忙しいと思うのにコメントしたらちゃんと返信して下さって、ポロッとコメントした事が逆に申し訳なく感じてしまう。

コメント迷惑かなぁ🥺 誰にも聞けないよ〜😅

まりんこさん教えてくれるかなぁ😚

 

Twitterするより見てる方が楽しいかも🤗

ひたすらTwitter見て、そろそろやめよと思った時にツイートするためにTwitterあけた事をすっかり忘れてる事もよくある😅

だから、ツイートの数増えないんだよなぁ😭

 

今まで、影響受けたくなくてレザーで検索してないんやけど、今日ちらっと見てみた。

レザーの方達と繋がりたいとは思うけど、複雑な心境だな🤓

 

ぼちぼち考えよ。

 

 

この場をお借りして、いつもツイートに反応して下さってありがとうございます😊凄く励みになります。これからもどうぞ宜しくお願いします😍

まだまだTwitterの使い方、見方などわかっていない事が多々あるのでご迷惑おかけしているかもしれませんが温かく見守って頂けると幸いです☺️

 

 

 


☆☆☆ブログチャレンジ 30日目☆☆☆

 

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78