やばい、やばい💦

 

こんばんは。

今日もブログにお越し頂きありがとうございます。

Biscotti*のmacocoです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

ちょっとずつ涼しくなってきたし、まぁ、昼間は暑いけど、今夜は鍋にしよう‼️と

 

ん?       はい、嘘です🤥

 

献立決まらんくて、決まらんままスーパー寄って、店に入った瞬間、えのきが安かった😊

じゃあ、鍋にしよ〜ってご飯作るのが面倒だったから、

ただ逃げただけ〜😅 楽な方からお誘いがあったし(ほんまかいなっ)

 

しかし、考えてみたら、えのき→鍋って普通なるん? 普通って何? 😄😁😁

 

ま、美味しかったから良し👍

 

んで、鍋をゆっくり食べてて、あ〜食べ始めるのも遅かったんやけど、お腹の肉減らしたいな〜と豚肉食べながら思ってたりして、

なんか良さげなアプリないかな〜と探しはじめてたら「痩せるダンス(ジャンプしない有酸素運動】というYouTubeがあって見入ってしまってまして15分間の運動みたいで「三日坊主の私でも楽しく続けられました」「このダンスが一番楽しんでやってます」とかいっぱいコメントしてあって、インストラクターの方もコメント全部に返信されてて、凄いなぁと感心もしながら、のんびり見てたりして、色々用事済ませてたら23:25になってました💦日にち変わってしまうやないか〜ぃ🤯

 

 

ってな訳で慌ててブログ書いてます😅

 

なんかどうでもいい内容になってしまったけど、

継続が大事なんで許容範囲としまひょ👍

 

ブログ続けられたから、ちょっと出来るかも?と少し自信がでてきて、継続する事を増やしつつあるのよね〜。

なので、お腹の肉ダイエットを始めてみよっかな〜と探してところ良さそうな動画を見つけてしまったのでした。

 

やってみよっかな〜。やめたかったらいつでもやめれるし。これもトライアンドエラー? やってみるか💪

いつやるの?  

 

今でしょ!

 

思い立ったらやった方がいいしな。

私は、思い立ったら即実行派!

やり始めなかったら、いいか悪いかの判断すら出来ないしね😌

 

只今、23:48  今日はこれにて一件落着👍

ほんまかいな🤣

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 41日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました。
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78


2021年9月よりInstagram始めました!
フォローして貰えたら嬉しいです🥰
https://www.instagram.com/p/CT9HSj0ll9Q/?utm_medium=copy_link

 

 

23:51💦