検索ワードを見てるのに(>_<)

 

こんばんは。

 

今日は雨も降らずにいい天気でしたね。

 

雨が降っても平気になったも〜ん😚 

 

そうなのだ!

前髪の縮毛矯正したから、まっすぐぅ〜、

風が吹いても、まっすぐぅ〜、

汗をかいても、まっすぐぅ〜、

濡らしても、まっすぐぅ〜、

あとは、、、何もないけど、まっすぐぅ😁

 

前髪のストレスがなくなって、まっすぐぅ(何がや!)

 

はい、Biscotti*のmacocoです。

 

 

minneのアクセス解析の特に検索ワードを毎日チェックしてると、「革 キーホルダー」って必ずあるんよね。

 

革のキーホルダーって、革が好きなのかしら?

 

シンプルなキーホルダーなら制作済みでまだ、minneにUPすらしてない😱

 

UPしてもすぐには売れないけど(あ〜、ちょっと盛ってしまった😅)、UPしないことには何も始まらないよね〜。

わかっちゃいるんやけど、私は作りたい!のだ!

 

過去に、UPした途端に購入して下さるというのが2回程あるんやけど(たった2回やけどいいのいいの😚)、アレは奇跡よね。

 

たまたま、こんなん欲しいな〜と見て下さってる時に私の作品が突然ひょこり出てきて、気に入って下さって購入って事ですよ。

 

「あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら♪」の小田和正さんの曲の状況ですよ🤩

 

人気作家さんって、こんな奇跡がいっぱいの繰り返しなんだろなぁ、羨ましい😍

 

もっと作品充実して、長く滞在して貰いたいから頑張って作ろう!

 

明日も晴れるみたいやし、仕事休みやし、撮影日和よね、きっと😊

 

 

そうそう、今日初めてマイナンバーカード使って、コンビニで住民票取ったよ☺️

5時迄に行かなくちゃ!とならんでいいから便利かも〜。簡単だったよ🤗

 

 

 

 

☆☆☆ブログチャレンジ 21日目☆☆☆

 

Biscotti*の商品はminneで販売中です。
ご来店お待ちしております😊
こちらから→ https://minne.com/@biscotti


2021年8月よりTwitter始めました!
フォローして下さると嬉しいです☺️
こちらから→ https://twitter.com/@Biscotti_78