やっと、日常生活に戻りました♪

 

相変わらずの久々の更新です。

前回の更新が1ヶ月前とは…(^-^;

月日が経つのは、早いもんですね~

こんにちは、macoco*です。

 

 

タイトル通りですが、W受験も終わり、6日と9日と入学式を終え、昨日は、仕事も休みだったので、ちょうど10%引き期間中だったのでスーツ類をクリーニングに出したりしてました。

 

我が家は、クリーニングに出す事が殆ど無くて(ホームクリーニング頑張ってますっ!)、楽なんだけどやっぱり高いなぁと感じてしまいました。

 

ワンピース¥580! たっか~い!!!

 

でも、大事なスーツだしなぁ…とモヤモヤ。

 

 

そうそう、モヤモヤと言えば、家中のモヤモヤしたところを改善していってます❗

 

元々、収納とか好きで(掃除は嫌いですが、でも少々潔癖症)、あれこれ工夫はしてるんですが、それでも日々生活してるとモヤモヤするとこが出てくるもんで………

 

整理収納アドバイザーの資格はありませんが我が家の収納なんかも紹介していこうかと思っております。

 

 

えっ?

 

 

このブログのタイトルって

 

 

製作日記じゃなかったっけ?

 

 

 

 

ん?   そうですなぁ

 

 

 

製作日記は、続けて行きますが(そんなに新作作れないも~ん(笑))、カテゴリの一つとして仲間入り。

 

 

ではでは、また~