改めまして、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

 


と、言いましても新年が明けて早くも12日。

久々の…(←いやいや忘れられるぐらい長すぎるやろ~)更新です。
前回が8月、月日が経つのは早いもんですね(;´・ω・)

 


この長い長い冬眠中、色々と制作&販売に向けて勉強しておりました。
で、何とか準備も整い再開するに至りました。

 

 

こんな更新のないブログでも見に来て下さる方がいて、
稼働してるのか?と思ってしまいそうな感じなのに買って下さる方がいて

ホントにありがたいなぁと嬉しさに浸っておりました。

 


こんな私ですが、改めまして、宜しくお願い致します。


再開にあたり、色々と変更箇所も増えてきました。

ずっと前からやりたいなぁと温めてきた事も実行に移そうと思っております。
その時がきたら、またお知らせします。


では、では。