えらいこっちゃ (;´・ω・)

 

こんばんは。

 

今日は、バタバタしてて、更新がこんなに遅くなってしまいました(;´・ω・)
でも、ギリギリ今日中に更新できて良かったです。

 

 

先程、メールを確認しましたら、問い合わせ中だった仕入れ先から返事が返ってきてました。

『再入荷の予定がない状態です。』 と。

 

なんの事かと言いますと、
Biscotti*でいつも使っているペンダントの革紐がずっ~と在庫が0だったので、
以前、問い合わせたときに、『再入荷が未定』とお返事をいただきました。

 

どうしようかと悩んだ末、代替品として違う革紐を使いました。
ただ、ちょっとイメージが違うので、どうしようかと考えていました。

目処がたたない革紐を待つかどうか…

一人で考えても先に進まないと思い、もう一度入荷予定を確認しておりました。
その返事が返ってきてたという訳です。

 

結果は、最悪でした。。。

 

minneさんに出品されている相場に合わせるには、材料費が高くなってはいけません。
革紐も高い予算にするといくらでも見つかるんですがねぇ。。。

 

明日から、革紐リサーチを始めたいと思います。

イメージに合うものが見つかればいいんですが…

資材探しも、相当な時間と気力が必要になります。

 

明日は、丁度仕事が休みなので、よかったかも(#^^#)

 

では、また