靴のデザイン

 

こんにちは。

 

今日は、靴のデザインについてお話ししようと思います。

 

デザインって言っても自慢できるほどのもんじゃないんですけど、
自分の靴、家族の靴、
買い物ついでに靴屋さんに寄ってみたり。。。

見ても 『ふ~ん、こうやって作ってるのかぁ』 とデザインよりも構造研究の方が勝ってるかも(#^^#)
写真は撮らず(どっちにしても店内は撮影不可ですけどね)帰るだけ~

 

 

他に趣味にしているDIYとか布小物とかのアイデアやデザインもそうですが、
夕食の後片付け(食器洗い)の時によく、ひらめきます。

 

そんな時は、忘れないようにメモ用紙にデザインを描いておきます。

ミュージシャンの方々が街中でひらめくとリズムとか録音しておくとかよく聞きますよね。
私もそんな感じです。

 

f:id:biscotti78:20180114224455j:plain

 

こんな感じで、自分しかわからないメモ書きを残しておきます。

ただ、このデザインしたものが、作品になるかはわかりませんが。。。

 

なかなか、作品作りは難しいです(;´・ω・)

とりあえず、気力がねぇ...(>_<)

 

 

ではでは