もう8月になってしまいました(-_-;)

こんばんは。


今日から8月ですね。

月日が経つのは早いもんですね。 知らないうちに歳をとってる気がする今日この頃です。


さてさて、新作のツーベルトサンダルの完成が、
ある事に巻き込まれ、それによって体調を崩したりして、大幅に遅れております。

 

世間では、夏物バーゲン中!なのに
今から新作として出していいものかと悩むところですが
完成次第UPしようと思います。

 

試作品が出来てから、更に色々改善しましたので、
めちゃくちゃ時間がかかってしまいました(;´・ω・)

 

自分で作っていて文句言うのもなんですが、
めちゃくちゃ作りにくいです。

 

縫うところが少ないので、@時間がかからなくていいなと思ってましたが、
甘かった!!  

 

でも、完成まで頑張ります!


昨日の左腕、まだ痛いです(>_<)

 

ではでは