ミニチュア ツーベルトサンダルができるまで(その2)

こんばんは。

 


昨日は、暑さと疲労が重なってか、夜ご飯食べた後、ソファーに座っていたら、いつの間にか寝てしまっていました。


はっ!と目が覚めたら25時でした。


『誰か、起こしてよぉ~』


家族のみんなは何回か起こしてくれたらしいのですが、口をポカンと開けたまま、気絶したように寝ていたそうです。
まぁ、初めてのことではないので、家族からしたら『またか。。。』というところでしょうか(笑)

 

25時に起きて、食事の片付け、明日の朝ごはんのお米洗って、タイマー入れて、お風呂入って、
なんやかんやしてたら、はい、3時。 明日仕事、寝る!

 

という言い訳で、更新が1日遅くなってしまいました。 すみません。

誰に謝ってるん?って思います?  こんなブログでも見て下さってる方がいてるんです(#^^#)
めちゃくちゃ、嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱ 見て下さってる方、ありがとうございます♪

 

前置きが長くなりましたが、ミニチュア ツーベルトサンダルができるまで(その1)の続きです。

        (その1)はこちらから → 

 

f:id:biscotti78:20180114224514j:plain

いらない部分をカッターで切っていきます。

 

f:id:biscotti78:20180114224515j:plain

切り終えました。

 

f:id:biscotti78:20180114224516j:plain

段差があるので、滑らかになるようにカットしていきます。

 

f:id:biscotti78:20180114224517j:plain

ある程度、滑らかになったら、今度はヤスリで更に滑らかにしていきます。

 

f:id:biscotti78:20180114224518j:plain

滑らかになったら、絵筆を使ってカスを取り除いてあげます。
『綺麗にしてあげるね~』と(#^^#)

 

f:id:biscotti78:20180114224519j:plain

綺麗になったら、コバにトコフィニッシュを塗って、スリッカーで磨いていきます。エッジの部分も忘れずに。

 

f:id:biscotti78:20180114224520j:plain

完成!!!!!!!!!!!

 

 

(でも、実はこの後も微調整は続いていきましたとさ…)

 

 

まもなく、新商品デビューです(#^^#)
『かわいい~っ』と言ってもらえるかな♪

 


そうそう! 注文していた革紐が届きました。
いい感じでしたので、この紐に決定しました。

 

あとは、あれが届いたら、初めて完成です!
待ち遠しいな꒰ღ˘◡˘ற꒱

 

ではでは。