生まれて初めての2回刺し

 

こんばんは。

久々の更新になってしまいました(;´・ω・)


実は、胃痛や頭痛やらの体調不良でくたばってました。
痛くても仕事を休めず、なんとか乗り切りました!

 

で、今日、内科に行って、前回受けてから丁度1年経つので胃カメラの検査予約もしてきました。

その胃カメラ検査の必要な検査として血液を採った訳なんですが、

左腕にブスッと。

あっ、私は、注射とか平気なんで終始ガン見する人です(^^♪


ん?   血が出ない?


看護師さんが針を押し込む...


んん? 血出ない?


更に針を押し込む…    (←おいおい!)


んんん? まだ血出ない?  (←ど~なんてるんやぁ~い!)


更に針を押し込む…押し込みながら針の先端で血管を探しだす  (←痛いんですけどぉ)


まだまだ、押し込みながら探し始める! 波縫いのようにくねくねと… (←針の先端が皮膚を貫通しそうなんですけどぉ!)


大抵の痛みは平気ですが、この波縫い行為はさすがに痛すぎた!
『痛いんで、右腕に変えますか?』と私から切り出しましたよ。

 

5cm位の長い針で半分以上は入ってましたね。
大概、1cmくらいじゃないですか、どこまで入れるん?って突っ込みたかった!


右腕は管が付いてる針に変えて1回で終わりましたけど、
採血してから5時間は経ちますが、いまだに左腕の波縫いバージョン刺したとこ痛いです。

 

生まれて今日まで、採血で苦労したこともなく、叩かれたこともなく、採りやすそうな血管なのにびっくりしました(;一_一)

今までの看護師さんが上手な方だったのか、昨日の方が。。。。。。。?


とにかく、痛かったです。


そうそう!
新作、少しずつ量産を進めておりま~す。
めっちゃ、かわいいです(#^^#)     (はい、自画自賛です(#^^#))

 

ではでは