そろそろ再開の準備を

 

こんにちは。

お久しぶりです(*^o^*)

 

お元気にされていますか?

 

休んでる間もちょこちょこ覗きにきて下さるかたがいて嬉しいなぁと思っておりました。

ありがとうございます(^^)

 

 

私は、やっと、そろそろ落ち着いてきたので

制作&販売に向けて準備に取り掛かり始めました。

 

久々、minneさんやブログをと開けてみると、色んなシステムが進化されててビックリしました。

 

ミンネさんだと商品画像のアップ枚数がめっちゃ増えてるしぃ…。5枚に収めなくてはならないあの苦労はなんやったんや〜って。

なんか、ペイとかも増えてたりして。

 

ついていけ、な、い(-。-;

 

それに加えてスマホも機種変したし。

 

長年、Android愛好家だった私は、ついに(家族からはやっとと言われた)iPhoneに足を踏み入れてしまって。

 

やっぱり使い勝手が、、、う〜。

 

 

再開準備頑張ろっ