ミニチュア アウトドアブーツができるまで(その3)

こんばんは。

今日は一日中、雨でしたね。

雨だと昼間でも暗いので、なんだか1日がとても損した気分に思うmacocoです。

 

 

さて、今日は『ミニチュア アウトドアブーツ』の製作工程の続きを書きたいと思います。

(その2)を書いてから日が飛んでしまいました(^^;)

 

では、始めます。

 

前回は靴ひもを通してから、乾かすとこで終わってました。

では、その続き。

 

 

f:id:biscotti78:20180114224532j:plain

⑭完全に乾いたら、余分な部分をカッターで切っていきます。

 

 

f:id:biscotti78:20180114224531j:plain

⑮ある程度切ったら、やすりで段差を整えます。

 

 

 

今日はあんまり進まなかったので、続きはまた後日に(;´・ω・)

  

では、また ♪